バスの左折とプラネタリウム

炎天下、クラっとくるサマー さぁ、君の番だよ!

ひもと愉快なオタクたち

 

いいねくださった方ありがとうございました❣️

 

何千番煎じかは分かりませんが、好きなことをつらつらする第2弾に大好きな人たちのことを書きま~~~す‼️ヤッタネ‼️

 

本当に楽しくて個性が強い強者揃い、まさに!

 

🔥🔥ひもと愉快なオタクたち🔥🔥

(某平野と愉快な仲間たちのオマージュでお送りします)


f:id:shindoihimo:20200507154526j:plain

 

こ~~~んなに素敵なオタクが世の中にはおるんやで!!の気持ちで紹介させていただきます



 

 

せりりん🍒🥣西畑・西村担

f:id:shindoihimo:20200507154454j:plain

 

お魚兄弟といえば~~~!?せりりん!!せりだいとせりたくは後世に伝えていきたいし、声に出して読みたい日本語です(?)

 

せりりんは本当に魅力溢れる人❣️奥深すぎる。マジで10000字インタビューしたい。

自分の夢に向かって真っすぐで努力を惜しまない、その姿に影響を受けてる人ってたくさんいると思う。もちろん私もその一人で、せりりんに出会ってから考え方とか人やモノに対する見方が変わった🔥🔥

人のいいところを見つける天才でもあって、自分でも気づかんような長所を言葉にして伝えてくれます。せりりんに褒めてもらったり、肯定してもらえたりするとすごく自信がつく!せりりんがいるだけでTLが明るくなる、太陽みたいな存在です☀️

そして何と言ってもせりりんは超絶リアルな最強イマジナーなのでとにかくツイートを見てくれ。あんたら付き合ってるんか???と本気で思ってしまうようなイマジンのオンパレード🔥🔥特に@イマジナー各位は見たら体中の血液沸騰すること間違いなし‼️こっちが1の虚妄をお送りすると10のパンチ力で返って来るからせりりんとイマジンする時はしばかれに行く覚悟で。

 

 

みぽりん🍇深澤担

f:id:shindoihimo:20200507154555j:plain 


とにかくふっかさんに激甘で「かわい~」しか言わん。ふっかさんが大好き。定期的に「ふっかさんはビジュアル担当!」ってアピールしてくる。分かった😌😌😌というきもち。

踊れる子が好きみたいでふっかさんにもひらりと桜の足さばきで沼落ちされてました❣️最近は影ちゃんの沼にも足を突っ込んでる。

 

イッタランドでこんなに仲良しなお友達が出来るなんて思わなかった。現場で会う回数よりも普通に会ってご飯食べてる回数の方が断然多い。もはやマブ✊🏻

元々関西で出会ったお友達なので、まさか同じタイミングで一緒にスノ担が出来るとも思ってなかった。俺たち一生南座とサマパラに戻りたいな…

大好きな人のために何度も泣いてる姿を見てて、すごく感受性豊かな人なんだと思う。あとたぶん優しさの権化。めちゃめちゃ振り回してしまってるにも関わらずいつも笑って許してくれる。もういつでもしばいてくれていいよ‼️

料理が尋常じゃなく上手くて、何万回でも言うけど顔が松田元太なので早く嫁に来て欲しい。目黒蓮さんのこと面白がりがち☝️🏻☝️🏻☝️🏻

 

 

かほちゃん🦋正門担

 f:id:shindoihimo:20200507154616j:plain


強い、強すぎる。何がとは言わんけど私が知ってる正門担の中で正門くんに対して明らかに群を抜いて強い。激甘メロメロとは一見程遠いように見えるけど、芯はしっかり正門くんのことが大好きな人。たまに本髙くんも出てくるヨ‼️

 

め~っちゃ綺麗なお顔してる絵に描いたような美人なのに、それを全然鼻にかけてない。これがほんまのええオンナ(?)

どこまでもついて行きたくなるようなサバサバした男前さがあって、どんくさオンナ日本代表の私はすごく頼りにしてます。夜の心斎橋を歩くなら姉さんと一緒じゃないと無理。野球も大好きらしいので今すぐ丈くん呼んできて‼️

推し事同様お仕事もバリバリ頑張ってるお姉さんなのでマジで尊敬する。こんな先輩職場にいてホシ~~~ジュニア大賞先輩になってほしい部門第1位で~~~す✊🏻💖

 

 

かろんたん🌂🍇室担・深澤担

 f:id:shindoihimo:20200507154632j:plain


ピチピチJK❣️愛すべきみんなの妹❣️でありながら、人生何周目??という落ち着いた応援をしていらっしゃる。今年21になる私より遥かに大人な担タレオタク。概念的に龍太くんのことは小さい頃から知ってる近所のお兄ちゃん、ふっかさんのことは年頃になって出会った憧れのお兄さんとして見てる(たぶん)(知らんけど)

 

何たってかわいいへの探求がすごい。アイドル並みの意識の高さとそれに伴ってるかわいいビジュアルはマジで大天才。かろんちゃんのおかげで私は生気を失った女子力を叩き起こすことが出来てる😌

あとすごく頭のいい人なんだろうなと思う。ツイートにも語彙力が高さと表現力が豊かさが溢れてて、賢さがにじみ出てる。誰のことも傷つけずに、一切けなさずに自分の好きなことを語るのって大人でも出来ない人ってたくさんいるから、まだまだ若いのにそれが出来るのは心が豊かなことと頭がいい証拠。

二度見するレベルでニシタクちゃんにそっくり🥣

 

 

ゆうちゃん🍐大橋担

 f:id:shindoihimo:20200507154656j:plain


いつまで経っても大橋担か丈橋担か覚えられへんでごめん🥺

この人珍しいパターンで、現場でフォロワーさんのフォロワーさんとして知り合ってからツイッタ繋がったんだけど、一見サバってるかと思いきや大橋くんへのメロツイートが多い。「おおはしくん超かわいい~~~」とかいうメロオタの典型みたいなことたまに言うてる🔥🔥

 

この世で一番怖いもの初対面と陽キャの超人見知りな私が、初めて会ったその日にこんなに仲良くなった人は後にも先にもゆうちゃんだけ。しかも全然何の繋がりもなく最初誰かも分からんまま一緒に河原町ウロウロしてたのに、別れる頃には自然と腕組んでたのヤバ通り越してんな???何喋ったかは全く覚えてないけど楽しかった記憶しかないからたぶんそういうこと。ずっと前から知ってるよく会う幼馴染みたいな感覚だけど、実際南座と8.8でしか会ったことないのウケてる。でもそれぐらい馴染みやすくて楽しいひと‼️

はしさく連番しよって前から言ってるのに一生阻まれてて辛い。

 

 

花ちゃん🦋👟正門担・目黒担

f:id:shindoihimo:20200507154710j:plain

 

花ちゃんと呼ばせてもらっていいのかも分かってないです思いっきり私でリプ止めてしまってるすいません

ツイート見てると言葉遣いが丁寧で、文字数の少ない中でも綺麗な文章を作られてるし、めちゃくちゃ品のいいオタクなんだろうなと思ってます。ふわっとした雰囲気の中に、正門くんと目黒くんへの誠実な好きがいっぱい詰まってる印象❣️

 

私が今江担やってた頃に松竹座の前でフォロワーさんを通してお会いしたんですけど、ちっちゃくて目がくりくりしてて可愛かったな~‪︎❤︎‪︎ちょうどMCか何かで今江くんの回を引いて、初対面にも関わらずテンション爆上がりな私を引かずにお友達と一緒に優しく受け止めてくれて全私が泣いたほんとは引いてたかもしれない

その後、今のアカウントを始めてスノ担として繋がれたのも、覚えててくれたのも嬉しかったです~ぜひまた会いたいし、もっと仲良くなりたい✊🏻‼️

 

 

はくさいちゃん🦕藤原担

 f:id:shindoihimo:20200507154724j:plain


ジョのおもしろオタクかと思ったら、結構丈くんにメロってる。たぶん骨の髄まで藤原担✌️🏻ジョに対する鬼の分析力(個人的見解)と、語彙力・ギャグセン満点のツイートが超魅力で、はくさいちゃんがTLにいるだけで声出るほど笑うこともしばしば。テロップ芸もあれば、虚無バリツイキャスもあってとても芸の種類が豊富。さすがジョッ担🔥🔥

 

ところで私はいつまではくさいちゃんと呼ぶんやろか???もうはくちゃんでええか???たぶん関西担のとき初めて連番した人かもしれない。

イッタランドにいるときと同じく、実際会っても面白い人で色んな話を振ってくれる頭の回転が速いお姉さん❣️たぶんめっちゃ面倒見もよくて、単番が多かった私を何回か拾って一緒にご飯食べてくれたありがとうございました。この人も 前から知ってる友達みたいな感覚で、年上だけどめちゃめちゃ話しやすくて一緒にご飯食べるの楽しかったナ、、、現場変わっちゃって最近全然会えてないけどまた会いたいナ、、、と思わせてくれる人です‼️あと梅田ダンジョンはこの人に任せとけ

 

 

しおりん🍒西畑担

f:id:shindoihimo:20200507154740j:plain

 

みんな大好きしおりん❣️しおりん独特の感性とワードチョイスで語られる大吾くんは、関西エース西畑大吾っていうよりもゆるっとワンちゃんにしはただいごみがあって可愛さ増しちゃってる。 他担から見てもだいごくんカワイイね☺️☺️☺️という気持ちになる

 

しおりんはね~何万回でもいうよ~ヨッ‼️国民的妹‼️母性本能をくすぐっちゃう可愛さ爆発してる。マジで特有の緩さというかふわっとした雰囲気がめちゃめちゃ癒されるんや…😌カワイイ顔してギャグセン高杉真宙なので、寝起きでハチャメチャ音頭踊ろうとするのヤバ寄りのヤバ

でも実はしっかりしててしゃべってても年下とは思えんし気も利くし、こんなに出来のいい妹は他におらん。あととってもお洒落さんで古着も着こなしちゃうし、インスタにあげてる写真も超エモい‼️

並外れた柔らかさのほっぺたが気持ちよくてずっと触ってられる。たぶんええ迷惑。斗亜ちゃんのことは孫だと思ってるらしい

 

 

こっちゃん🐷👒大橋担

f:id:shindoihimo:20200507154754j:plain

 

運の強さはなんばーわん☝️🏻🌟大橋くんに愛しちゃって捧げられちゃってるフッ軽姉さん❣️

気がついたら現場にいる、現場に行ったらこっちゃんに会える。東京にもたまに来てくれて嬉しいからなにわちゃん定期的に東京来て。

こっちゃんに出会ってなかったら大橋くんの本質みたいなものを知らんままだったような気がする

 

この中で一番最初に繋がった人‼️お互い爆発的にテンション上がるタイプじゃないけどおしゃれカッフェで結構延々としゃべれるぐらいには話が尽きん🔥🔥

いつの時代のどんな大橋くんも大切にしてて、オタクであるが故の葛藤とかいろいろぐるぐる悩むこととかに対する向き合い方も自分には出来ないから素敵だなと思う。

アンタはシンプルおしゃれ代表や…。インスタ見たり会ったりする度に持ってるものとか服見てしまう。センスがバチバチにいい。

大変な中仕事も頑張って楽しめる限りオタクも楽しんで、充実させてるこっちゃんはマジですごい‼️最後死ぬほど語彙力なくてごめん‼️

 

 

以上‼️

 

オタクをやってなかったら出会えてなかった大好きなひとたち‼️

 

住んでる場所も学校も働いてるところも、今や通う現場も違う人が多いけど、早くまたみんなに会いたいな‼️